ご注意

己龍 OFFICIAL FAN CLUB “子龍”について

日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?
⇒己龍 OFFICIAL FAN CLUB “子龍”の会員サービスは日本語に限らせて頂いております。
We are afraid that the website and the benefits of kiryu OFFICIAL FAN CLUB “shiryu” are offered in Japanese only.
パソコン画面からホームページが正しく表示されないのですが?
⇒[ 推奨環境 ]ページをご確認の上、ご不明な点はお問合せ下さい。

ファンクラブ新規ご入会について

ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?
⇒ご入会方法(会費のお支払い方法)は5通りございます。ご都合にあわせて選択下さい。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・Pay-easy(ペイジー)決済
・Loppi
・ローチケ.com

詳しくは[入会案内]ページをご覧下さい。
誰でも会員になれますか?
⇒[ 会員規約 ]の内容を満たす方であれば、どなたでもご入会頂けます。
ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?
⇒オフィシャルファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳しくは[入会案内]ページをご覧下さい。
会費はいくらかかりますか?
⇒入会時に入会金952円(税抜)、会費4,286円(税抜)をご入金頂きます。
その後、会期ごとに会費がかかります。
※お支払い方法により別途、所定の手数料が発生致します。
入会特典が送られてきません。
⇒入会特典の届けまで1~1ヶ月半ほどお時間を頂いております。予めご了承下さい。
会員期間はいつまでになりますか?
⇒ご入会手続き完了日~1年後の同月末まで
例)2016年3月9日にご入会 【会員期限】2017年3月31日まで
海外からの申し込みはできますか?
⇒ご入会は日本国内に在住の方を対象とさせて頂いております。
ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか?
⇒定員や入会受付時期の設定はありませんので、いつでもご入会頂けます。
間違って入力してしまった登録内容は修正できますか?
⇒入会手続き完了後、子龍限定頁内[会員情報頁]ページよりご変更手続きが可能です。
ただし、名前・生年月日・性別は変更できません。ご登録時に入力間違いがあった場合や、結婚等で姓が変更となった場合等、 事務局が修正・変更の必要性があると認めた場合に限り対応を行いますので[ お問合せ ]ページより事務局までお問合せ下さい。
会員番号は先着順ですか?
⇒会員番号は先着順ではなく、運営事務局の任意による採番で発行致します。予めご了承下さい。
会費入金後、入会完了メールが届きません
⇒各決済方法ごとに入会完了メールの配信時間が異なります。
・クレジットカード決済をお選びの方・・・ご入金後、30分以内に入会完了メールが配信されます。
・コンビニ決済/Pay-easy(ペイジー)決済をお選びの方・・・ご入金後、3時間以内に入会完了メールが配信されます。
・Loppi/ローチケ.comをお選びの方・・・ご入金後、2週間以内に入会完了メールが配信されます。

メールの受信について

携帯電話のメールアドレスでも登録できますか?
⇒携帯電話のメールアドレスでも登録可能です。また、ご入会後に変更することも可能です。
必ずメールの受信設定をご確認いただいてからご登録ください。
ファンクラブからの各種メールが届きません。
⇒確実にメールをお届けするために、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

・メール送信元:【@shiryu.jp】【@finn-neo.com】

※下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定

※auをご利用の方へ
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願い致します。

※フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認下さい。

クレジットカードでのお支払いについて

料金の引き落としはいつになりますか?
⇒ご契約のカード会社によって異なりますので、詳細はカード裏面記載のお問い合せ先にてご確認下さい。
※お客様のクレジットカード情報、及び決済に必要な情報に関しましては、決済専門業者である株式会社イーコンテクストにて管理致します。
同社は30,000社を超えるEC事業者に対して導入実績があり、セキュリティ面ではプライバシーマーク(JIS Q 15001)、PCI-DSSに準拠しており、お客様のクレジットカード情報を高いセキュリティ基準で安全に管理しております。
入力項目にある、「セキュリティコード」とは何でしょうか?
⇒クレジットカードにプリントされている3桁または4桁の番号で、ご注文を行うお客様がカード所持者ご本人であることを認証する為の番号になります。
※セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではありません。ご注意下さい。
使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?
⇒VISA / Master Card / JCB / Diners / AMEX
上記カードが使用できます。
※海外で発行されたクレジットカードについてはご利用できません。

コンビニ決済/Pay-easyでのお支払いについて

申し込み後、専用払込票が送られてくるのでしょうか?
⇒専用払込票はお送りしておりません。支払方法はメールにてご案内させて頂きます。
メールに記載の専用URLよりご希望のお支払い方法をご選択の上、お支払い下さい。
お支払い方法を教えてください。
⇒・コンビニオンライン決済
LAWSON / サークルKサンクス / ミニストップ /ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ
にてお支払い頂けます。

・Pay-easy決済
ATM / ネットバンク / モバイルバンク
にてお支払い頂けます。

会員専用WEBページへのログインについて

ログインIDとパスワードがわかりません。
⇒ログインID(会員番号)とパスワードは、入会手続き完了後に配信される入会完了メールに記載されています。
万一、ご入金後10日以上経過してもメールが届かない場合は、[ お問合せ ]ページより事務局までお問合せ下さい。
パスワードを忘れてしまいました。
⇒パスワードをお忘れの場合は、[ パスワード再設定 ]ページより、パスワードの再発行が可能です。
ログインIDとパスワードを入力してもログインできません。
⇒ログインID、パスワードは半角英数字でご入力お願い致します。
全角英数字での入力やスペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意下さい。
パソコンをご使用の場合は、より正確に入力していただくためにもコピー&ペーストをお勧め致します。
※Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。
[ 推奨環境 ]ページも併せてご確認下さい。

その他

退会したい場合はどうすればいいですか?
⇒会員有効期間中に退会を希望される場合は、事務局までご連絡下さい。
また、会員規約を遵守して頂けない場合、会員としてふさわしくない行為があった場合は、退会していただく場合があります。
なお、いかなる理由でも会費のご返金は致しかねますので予めご了承下さい。
Q&Aページを見てもわからない事があった場合はどうすればいいですか?
⇒Q&Aにて問題が解決されなかった場合は、[ お問合せ ]ページからお問合せ頂きますようお願い致します。
ファンレター・プレゼントの宛先はどこですか?
〒152-8799
東京都目黒区目黒本町1-15-16
目黒郵便局留 ロム・シェアリング
己龍 OFFICIAL FAN CLUB “子龍” 運営事務局 宛

※必ずご自分のお名前、住所、お電話番号と、己龍 OFFICIAL FAN CLUB “子龍” 会員の方は会員番号をご明記ください。
※返信に関しましては保証致しかねますのでご了承ください。
また、プレゼントによりましては、お受け取りできない場合が御座居ます。何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

【例】
生物、飲食物、現金、危険物、サイズが大きすぎるもの等
上記外:使用済み商品・開封済み商品はお断りいたします。