平素より己龍を応援していただき、誠にありがとうございます。


Dr.遠海准司の発熱症状により北海道公演の延期を発表させていただきましたが、

PCR検査を行ったところ新型コロナウイルス感染症の陽性と確認されましたのでご報告申し上げます。

現在、容態は安定しており、保健所の指示に従って療養させて頂いております。

尚、黒崎眞弥・酒井参輝・一色日和・ツアースタッフに関しましては全員に抗原検査を実施し、陰性を確認しております。


つきましては、下記の公演、インストアイベント、ファンミーティングを延期とさせていただきます。


・7月23日(土)帯広 MEGA STONE 

・7月24日(日)札幌PENNY LANE24 

・7月25日(月)音楽処

・7月27日(水)新潟NOCプラザ1F NOCホール

・7月28日(木)NIIGATA LOTS


公演を楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

一日でも早く回復できるよう努めて参ります。


延期日程及び払い戻し、詳細につきましては後日お知らせいたします。

お手元のチケットは、案内があるまでそのままでお待ちください。

8月6日(土)名古屋E.L.L.からの公演に関しましては、経過を見つつ改めてご報告とさせていただきます。


この度はご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。


B.P.RECORDS