先般ご案内いたしました、3月中に実施の公演及び延期公演の払い戻しをご希望される方の申請期間は【4月6日(月)23:59まで】となっております。

払い戻しをご希望される場合は、期間内に必ずご申請およびチケットの返送を行っていただきますよう、お願いいたします。


対象公演及び払い戻し申請の方法等詳細は下記をご確認ください。

https://www.shiryu.jp/posts/news/xudzsa


<ご注意事項>※必ずご確認ください※

・中止公演につきましては、現時点でお手続きは不要となります。払い戻しの受取方法を後日ご案内いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

・申請フォームにて入力内容に誤りがあった場合には、再度正しい内容にてご入力ください。同じ会員情報での申請が2件以上あった場合は、最新の申請を有効とさせていただきます。万が一再入力ができない場合は、一度ログアウトした状態でフォームにアクセスをお願いいたします。

・複数会員番号をお持ちの場合は、会員番号ごとにご申請ください。(2つお持ちの場合、2回申請が必要となります)

・会員番号及び氏名につきまして、会員証再発行や改姓などによりチケット印字内容とファンクラブご登録内容に差異がある場合には、ファンクラブご登録内容をフォームにご入力のうえ、チケット返送時にフォーム入力内容を記載した用紙をご同封ください。

・払い戻しはチケットを購入された会員様ご本人にさせていただきます。代理の方や同行者への払い戻しはいたしかねますので、申請はご購入者様が行っていただくようお願いいたします。代理の方や同行者からの申請は無効とさせていただきます。

・フォームでの申請内容と返送されたチケットが一致しない場合、払い戻しいたしかねる場合がございますので、誤りがないようにご注意ください。

・希望者の払い戻しには、半券が切れていないチケットのみ有効となります。

・対象公演でない公演のチケットはお受け取りできかねますため、発送されないようにお願いいたします。万が一発送された場合、お客様へのご返送はいたしかねますのでご了承ください。

・「雛奉」公演のチケットをチケットシェアリングで出品され、お手元にない方が振替公演にご参加される場合、当日照合ブースにてチケットをお渡しいたします。照合の詳細は後日ご案内いたします。

・払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。通常のメール配信と異なるシステムからのメール送信となりますため、迷惑メール設定等の影響により通常よりメールが届きにくい可能性がございます。あらかじめ「@shiryu.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

・受取手続きの際には、ご登録情報(会員番号、生年月日、電話番号)が必要となります。

・払い戻しには銀行口座のご指定が必要になる場合がございます。あらかじめご口座を準備いただき、お手続きの際はくれぐれもお間違えのないよう、ご入力ください。

※間違えて入力された場合、再手続きには所定の手数料が発生する場合がございますのでご注意ください。