平素より己龍オフィシャルファンクラブ「子龍」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


オフィシャルサイトよりお知らせがございましたが、

黒崎眞弥につきましては現在発表されているスケジュール以降、休養に入らせて頂く事になりました。

詳細は下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

https://www.kiryu-web.net/news_detail/81832


上記に伴い、以下ファンクラブ限定ファンミーティング「チキチキ!番外編!己龍と過ごす冬2022」につきまして、下記変更をさせて頂きます。

誠に恐れ入りますが、ご参加希望の公演内容につきましてご確認いただきますようお願い申し上げます。


■名古屋・大阪公演

黒崎眞弥は不参加に変更となります。

すでにお申込済で、参加メンバーの変更に伴いキャンセルを希望される場合は、本公演にかぎりキャンセルをお受けいたします。

キャンセル希望の方は10月21日(金)当落発表後ご入金されないようにお願い致します。

※ご入金後のキャンセル・返金はいたしかねますのでご注意ください。


■東京公演

本公演のみ、黒崎眞弥は参加予定となります。

万が一変更となる場合には、子龍サイトにてご案内いたしますのでサイトおよびメルマガを都度ご確認ください。


■福岡・宮城公演

黒崎眞弥は不参加となります。

予めご了承のうえでお申込ください。


子龍の皆様には楽しみにお待ちいただいておりますところ、ご迷惑をお掛けしまして誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。