12月31日(木) 川崎 CLUB CITTA'にて開催されるCOUNT DOWN LIVE 2020-2021につきまして

大晦日終夜運転中止に伴い、ご来場が難しいお客様には払い戻しを実施させていただきます。


払い戻しをご希望される場合には、以下ご確認のうえ専用フォームにご申請いただきますようお願いいたします。


■申請期間

2020年12月22日(火)~12月27日(日)23:59


■払い戻し金額:チケット代金 7,500円(税込)×枚数分


■注意事項

・こちらは各バンドファンクラブ先行でのご購入の方専用フォームとなります。ファンクラブ先行以外でご購入された方は、購入サイトにてご確認ください。

・払い戻しは公演終了後、お客様のチケットが使用されていないことが確認できた場合にのみ払い戻しさせていただきます。

・2枚ご購入の方のうち、1枚のみ払い戻しを希望される方は事前にチケットの分配を行ってください。またフォームでの申請時にはファンクラブで購入した代表者の会員番号を入力してください。

【分配方法詳細】https://www.rommall.jp/pages/kippu-distribution

・チケットの払い戻しは、ファンクラブで購入された代表者様にさせていただきます。

・期間内に申請された方につきまして、払い戻し方法等詳細を2021年1月下旬以降にご案内いたします。ファンクラブにご登録のメールアドレスにご連絡いたしますので、確実に受信できるようドメイン設定等予めご確認ください。


《申請フォーム》

https://www.shiryu.jp/forms/cdrefund

※申請は購入されたファンクラブのフォームにてお願いいたします。

※チケット購入履歴は、マイページよりご確認いただけます。