日頃より己龍 オフィシャルファンクラブ「子龍」をご愛顧いただきありがとうございます。


「チキチキ!番外編!己龍と過ごす夏2022」東京公演につきまして、

この度、施設側のメンテナンスの影響により、イベントの開催時間を下記の通り変更する運びとなりました。


開催直前のご案内となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


■変更後の時間

[開場] 14:30

[開演] 15:00

[会員照合] 12:30~14:00

※開場後も照合は可能ですが、開場後は混み合うため、開演時間に間に合わない可能性がございます


■上記時間へのご来場が間に合わないお客様

冒頭のトークパートおよびトーク後の5shot撮影に間に合わない場合がございますが、開演後のご入場は可能となります。

※入場時点でトーク・5shot撮影が終了している場合は、1to1のみのご参加となる場合がございます。また状況に応じて5shot撮影につきましてはイベント全体が終了後に場所を移動しての実施をご案内させていただく場合がございます。


■公演にご参加いただけないお客様

上記によりご参加いただけないお客様につきましては後日チケット代金の返金をさせていただきます。

返金の詳細につきましては公演終了後~10月上旬までにご案内予定となりますので、ご案内をお待ちいただきますようお願いいたします。

※チケットをご使用されていない方を対象に、返金のご案内をさせていただきます。


本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、

ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。


今後とも、己龍 オフィシャルファンクラブ「子龍」をよろしくお願い申し上げます。