12月15日(木)東京ガーデンシアターで行われる、己龍単独巡業「拾五周年」~千秋楽・生誕拾五周年記念公演~まで残りあと1か月。

記念すべきこの日に、よりたくさんの方に会場へ運んでいただきたい!

ということで、子龍の皆様より「己龍 生誕拾五周年応援部隊」を募集します! 

学校・お店など日本全国様々な所に己龍のポスターを掲示してください!!

ご協力いただいた方には、応援部認定証をプレゼント♪


■応募方法


下記専用フォームより、必要事項を記入してご応募ください。 ポスターは11月下旬より随時発送させていただきます。

https://www.shiryu.jp/forms/15th-anniversary


■募集期間


2022年11月15日(火)~11月20日(日)23:59


■認証までの流れ


届いたポスターを掲示した場所の写真を専用フォームに投稿してください。

運営事務局で写真の確認が出来た方には“己龍応援部認定証”をお送りいたします。

また、お送りいただいた写真はサイトやSNS等で掲載させていただきます。

※認証フォームは11月22日(火)にオープン予定です。


認証申請フォーム




<ご注意>

※私用での申込みは禁止させていただきます。

※申込み枚数に上限はありませんが、申込み時に必ず全ての掲示場所をご明記いただきます。

※数に限りがある為、ご希望に添えない場合もございます。

※ポスターを貼る場所は必ず許可を取ってからご応募ください。

※写真はポスターを掲示している様子がわかるように撮影していただきます。

※複数枚掲示していただく方は全ての場所の様子をお送りいただきます。





己龍単独巡業「拾五周年」~千秋楽・生誕拾五周年記念公演~

日程:2022年12月15日(木)

会場:東京ガーデンシアター

時間:開場17:30 開演18:30

チケット発売中! https://l-tike.com/kiryu/